名古屋を代表する"男のための美容室"DAZZLE hair H 代表 中森健介のオフィシャルBLOG固定観念を捨て、常識にとらわれない、メンズ美容室ブログ

ブログ

遠いとこから、ありざすっ!!!

先日、千葉県からサロンオーナー様方がサロン見学にいらっしゃいました。

wpid-c360_2015-11-29-20-27-38-504.jpg

(何か怪しいオジ様方です。。とくに右の方w)

カウンセリングや施術も含め、しっかり見学されていかれました。

wpid-20151129_193922-1.jpg

ありがたいことにDAZZLE hair Hには、遠方にも関わらず毎年、たくさんのサロンオーナー様方に来ていただけます。

しかも、そのほとんどが女性のお客様をメインとした通常の美容室様です。

基本、全部出しです。

このようにメンズへの関心度は高まってきています。

僕は、こうしてわざわざ来てくださるサロン様に対しては、

基本『全部出し!』

写メ、動画、ボイレコなんでもオッケー。

せっかく来てくださるからには、包み隠さず情報提供させていただいています。

(「来た意味ねぇーじゃん!」って、言われないようにね。)

皆さんによく言われることが、

「中森さん、そんなに全部しゃべっちゃっても大丈夫なんですか?」

ぜんぜん大丈夫です!

『結果』はすぐに出るもんじゃないからです。

僕が何を言っても同じにはならない。

それぞれそのサロンの色があり、やり方がある。

時間は少なからずかかると思います。

それが1年後、2年後、3年後だとしたら、

僕たちは、その年数分

先に進んでいるからです。

だから、「成長し続けなければいけない。」

という、「使命感とプレッシャー」をもっていつもお話しさせていただいています。

じゃないと、業界発展には繋がらないですもんね。。

でも、全員にじゃないですよ!

ちゃんと面識があり、「この人だったら!」と、感じた人だけです。

行動力

いつもこの『行動力』に感心させられます。

美容師さんてホント勉強熱心です。

今回の件も、3週間ほど前にある会でお会いし、

速攻オファーで実現しました。

この「行動力」に『本気さ』『気持ち』を感じます。

こっちも心動かされちゃいますよね。

お・も・て・な・し

遠方からわざわざ来てくださったからには、

中森流、名古屋おもてなし。

皆さん喜ぶテッパン。

「台湾料理 味仙」

名古屋名物「台湾ラーメン」発祥の店。

(この日は、美容師さん多かったなぁ~。名古屋の美容師はここで栄養つけてますw)

wpid-1448846124918.jpg

(ラーメンの写真はありませんが、、、辛い物好きな人にはオススメです。)

その後は、

その方のニーズに合わせて、中森がお店をチョイス!

結局、この日も朝までコース…..

さぞかし楽しんでいただけたことでしょう!

(たぶんww)

こうやって中森は全力で、おもてなしいたします!!

(まぁ、僕が一番楽しんでるんですけどねぇ~w)

とにかく、遠いとこから、ありざすっ!!!

 

お役に立てたのかな?ん??

15-10-23-12-30-06-103_deco

友達リクエスト、メッセージは、お気軽にしていただければと思います。
些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご連絡ください。
「いいな」と思っていただいた記事は、遠慮なくシェアしただければ幸いです。
ひとりでも多くの方に記事を読んでいただけたら、凄く嬉しいです。
お気軽にお願いします。
ダズルヘアーエイチ中森が提案する、常識にとらわれない、メンズ美容室ブログでした。

LINE`友だち追加

Instagramをフォローする

Instagram
あなたもダズルヘアーエイチで一緒に働きませんか?