名古屋を代表する"男のための美容室"DAZZLE hair H 代表 中森健介のオフィシャルBLOG固定観念を捨て、常識にとらわれない、メンズ美容室ブログ

ブログ

第1回【育毛実験始まる。】

以前、募集させていただいた育毛モニター。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【育毛モニター募集するぜよ!】~グロースファクター再生療法~

当初は4名募集の予定だったのですが、

厳正な審査のもと、5名のモニターを選ばさせていただきました。

選ばれなかった方、申し訳ございません。。

 

〈!〉今回のこの記事に関しましては、モニターさんの了承を得たうえで投稿させていただいております。こういったコンプレックスなものに対しては、フランクでいく方が良い結果に結び付くのでは?といった私の勝手な解釈のもとに書かせていただきましたので、あしからず。

 

モニターさんご来店。

今回のモニターさんは、

AGA(男性型脱毛症)に悩む39歳。

プロペシアなどの服用薬歴なし。

dsc_0250.jpg

dsc_0253.jpg

dsc_0256.jpg

なかなかの進行具合。

(よっ!ベストモニター!!)

まず初めに

各書類に目を通していただき、

納得していただいた上で、署名していただきます。

dsc_0318.jpg

モニターさんにもしっかり取り組んでいただかないと良い結果には結び付きませんので、

ホームケアや注意事項なども含めて、ここで自覚していただきます。

さっそくスタート。

A~Fまでの6種類のファクターを準備。

dsc_0249.jpg

シャンプー後、

このファクターをA~Fの順番に各3mlずつをスポイトで頭皮に塗布していきます。

まずはA「毛根幹細胞活性ファクター」

20160528_111318.jpg

塗布します。

dsc_0261.jpg

dsc_0262.jpg

生え際にもしっかりと。

20160528_111430.jpg

なんという顔で擦り込んでいるんでしょうかww

次にB「5αリダクターゼ抑制ファクター」

20160528_111521.jpg

20160528_112246.jpg

3mlをスポイトで吸うのがなかなか難しい。。

20160528_111605.jpg

塗布します。

次にC「抗酸化 毛髪成長ファクター」

dsc_0270.jpg

調子こきはじめてきました。。

dsc_0271.jpg

だんだんコツを掴んで・・・

dsc_0273.jpg

一発で成功。

驚いてますw

20160528_112357.jpg

塗布します。

20160528_112435.jpg

塗布にも余裕が感じられます。

ふざけてないです。。

次にD「毛乳頭活性 血行促進ファクター」

dsc_0277.jpg

真剣です。

20160528_112613.jpg

上手くなってきました。

dsc_0280.jpg

吸い過ぎて戻してます…w

dsc_0281.jpg

塗布します。

20160528_112751.jpg

しっかり擦り込みます。

次にE「毛髪強化ファクター(ハリ・コシ)」

dsc_0286.jpg

もはや、スポイトプロです。

dsc_0287.jpg

匂いは、さほどありません。

20160528_112702.jpg

塗布します。

ここで問題発生。

1種類のファクターに対して3mlはかなりの塗布量。

あ、頭が、、

20160528_113026.jpg

ベッタベタ、、、

20160528_112958.jpg

大丈夫なのか・・・

最後にF「毛髪強化ファクター(しっとり)」

dsc_0291.jpg

ラストファクターです。

dsc_0293.jpg

余裕を感じます。

dsc_0294.jpg

研究員?w

20160528_113258.jpg

ラスト塗布。気合が入ります。

20160528_113335.jpg

ラスト擦り込み。

20160528_113516.jpg

無表情で頭皮をマッサージします。

なにやら怪しい行動に・・・

20160528_113901.jpg

目がマジです。

(半笑いw)

中央に寄せて・・・

20160528_113623.jpg

垂直に抜くっ!!

dsc_0306.jpg

じゃーん。

dsc_0304.jpg

完成!!

意味はないです。。

ただ、やりたかった、、

だけ!ww

ゴメンナサイ…

 

ここからが重要。

気を込めて念をおくります。

20160528_114025.jpg

ハンドパワーです!w

20160528_113957.jpg

生えろ!生えろ!!生えろ~!!!

増えろ!増えろ!!増えろ~!!!

ボーボーになれっーーー!!!!!

(疲れました…w)

いたって真面目にやっております。。

 

仕上げ。

20160528_114705.jpg

洗い流さずにそのままドライで仕上げます。

20160528_114219.jpg

頭皮状況をしっかり確認しながら。

dsc_0317.jpg

アンケートを使い感想などもお伺いし。

20160528_114900.jpg

ホームケアの確認をもう一度しながら。

20160528_114330.jpg

1回目、無事終了。

モニターさん感想。

A・Bに関しては、浸透している感がかなりあるらしい。

頭皮状態が悪く、炎症などを起こしている場合には刺激が強く、しみる可能性もある。

血行が良くなり、頭皮が温かく感じる。

かなり頭皮がしっとりした感覚がある。

などといった感想でした。

 

今回が1回目の施術。

次回は2週間後。

良い結果が出るよう期待したいと思います。

また報告させていただきます。

 

残り4人のモニターさんも楽しみです。

dsc_0256.jpg

増えろよ。

 

友達リクエスト、メッセージは、お気軽にしていただければと思います。
些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご連絡ください。
「いいな」と思っていただいた記事は、遠慮なくシェアしただければ幸いです。
ひとりでも多くの方に記事を読んでいただけたら、凄く嬉しいです。
お気軽にお願いします。

LINE`友だち追加

Instagramをフォローする

Instagram
あなたもダズルヘアーエイチで一緒に働きませんか?