名古屋を代表する"男のための美容室"DAZZLE hair H 代表 中森健介のオフィシャルBLOG固定観念を捨て、常識にとらわれない、メンズ美容室ブログ

ブログ

ご報告【人のものになりました。】

皆様に

ご報告をば、

既にご存知の方もおられると思いますが、

改めて、

私、中森は

結婚いたしました。

パチ!パチ!パチ!パチ!

このまま一生独身を貫くのでは?

と、皆様に確実に思われていた私ですが、、

wp-1476501368950.jpg

ご覧の通り、あっさり結婚いたしましたww

 

これで、ゲイ疑惑もすっかり晴れ皆様のモヤモヤも解消されることでしょうw

 

皆様からたくさん質問が来るであろうと予測されますので初めに言っておきます。

奥さんは、夜の仕事(夜の蝶)の方ではございません。

昼職の方で、現在は退職し専業主婦をしております。

 

これからは、幸せな家庭を築いていく所存でございます。

婚姻に至るまでの経緯。

あれだけ頑なに独身を貫いてきた私が婚姻に至ったのには理由がございます。

その一部始終がこれだっ↓↓↓

5月

ハワイから帰国した翌日。

なっ、なんと、、生理が遅れているということなので・・・

 

シャ!っと取り出したのは、

dsc_0153.jpg

男性ならば誰もが恐怖におののく「妊娠検査薬。」

さぁ!チェックワンでチェック!チェ~ック!!

開封の儀。

笑いがとまりません。

私は心の汗がとまりません。。

終始笑顔です。

ついに開封!!

じゃーん!!!

restroom-304989_640

検査開始!

(ドキドキ)

child-316211_640

お見せできませんので、画像でお楽しみください。

(たっ!頼むっ!!頼むから~!!!・・・)

bath-1536473_640

検査終了。

ほい。

dsc_0171.jpg

なぬ??

2016-09-08_19.26.26.jpg

で、

20160908_192752.jpg

で、で、、で、、、

dsc_0172.jpg

できてる。www

 

『妊娠発覚!!!』

 

ってことで、パパになります。

 

「中森できちゃった婚じゃーん!ww」

と思ったあなた!

違います。。

こ、これは、、

『授かり婚』です!!!

Wでめでたいでしょ!?w

 

その後、妻の実家に

「順番を間違ってしまい。本当に申し訳ございません。。」

と、ご挨拶に伺った次第でございます。

 

その後、自分の両親にこのことを電話で伝えると・・・

母:「ハハハハハハハー!!!」

と、大爆笑!

父:「よっしゃー!よくやったなっ!!」

と、大喜び!

 

まぁ、喜んでいただけて良かったです。。

6月

結納。

こういうことは、妻側がきちんとするお家柄でして、

準備させていただきました。

dsc_0600.jpg

『結納の儀』

wp-1473326656814.jpg

親族の顔合わせも無事終わり。

wp-1473326660262.jpg

記念撮影。

末永く宜しくお願い致します。

7月

サロン内にて婚姻届に筆入れ。

捺印。

wp-1476500637866.jpg

押してしまいました。。

dsc_0748.jpg

間違えの無いよう厳しく横から指導。

wp-1473325603837.jpg

「あぁ~あ~~押しちゃった!w」

dsc_0783.jpg

完成です。。。

8月

婚姻届提出。

wp-1476501368950.jpg

あっさり受理されました。

これでもぅ取り返しがつきません…

 

婚姻届を提出したその足で向かった先は・・・

dsc_0810.jpg

dsc_0807.jpg

dsc_0808.jpg

dsc_0812.jpg

dsc_0814.jpg

dsc_0815.jpg

女性の憧れ。

『ハリー・ウィンストン』

オーダーしてあった結婚指輪を取りに来ました。

dsc_0825.jpg

お美しい。お見事です。

別室をお借りして、

dsc_0830.jpg

指輪交換の儀。

dsc_0837.jpg

装着完了。夫婦の証です。

dsc_0819.jpg

どうですか?

すんごく仲良く見えますよね??

 

はい。

実際、すんごく仲良しです。

 

いつでもどんな時でも笑顔を絶やさない妻を尊敬しています。

9月

納車。

ファミリーカーがいるということなのでしょうがなく購入。

年間走行距離1,500kmしか車に乗らない私にとっては、

車2台持ちはマジで無駄です。

でも自分の車は売りたくないのでお仕事頑張ります。

10月

結婚式。

来週、身内だけでこっそり挙げてきます。

そのため17日(月)から19日(水)までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

挙式の模様はまた、ご報告させていただきます。

12月

引っ越し。

新居買っちゃいました!

スーパーローン地獄の幕開けです…

1月

ベビー誕生。

元気な男の子が生まれてくることを心より願っています。

 

こんな感じでございます。

 

まだまだ未熟な二人ですが、夫婦共々温かく見守っていただければ幸いです。これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

とにかくお金しかかかりません…

独身の方は本当に貯金しといた方がいいよっ!!

 

もっと貯金しとけばよかった…

反省しています。。

 

でも幸せです。

LINE`友だち追加

Instagramをフォローする

Instagram
あなたもダズルヘアーエイチで一緒に働きませんか?